おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

大分のポータル!アドニュースウェブ

HOME ≫ このサイトについて

このサイトについて

大分の「いま」をお届けします!

おおいたん あちぃ情報発信!アドニュースウェブは、大分に精通したスタッフの手によってきめ細かく選りすぐられた本当に役立つ情報を、地元大分の地域の皆様にご提供していきます。
お買い物、子育て、求人、安心安全に関わる情報、観光スポット、イベント、おもしろ情報などなど。
地域のリアルタイムなニュースが日々投稿される地域ニュースの「総合サイト」として地域の皆様にご愛用いただけるサイトを目指します!

外出中やお仕事の合間にも気軽にいつでもチェック!

スマートフォンの接触時間や情報収集が多いことを踏まえて、パソコン用サイトだけでなく、スマートフォンに最適化された情報発信を行っていきます。

ご覧いただく際の推奨環境

おおいたん あちぃ情報発信!アドニュースウェブは以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。
また、全ページスマートフォンに最適化された状態でご覧いただけます。

Windows 8 以降
Internet Explorer 11以上 / Edge 最新版 / Firefox 最新版 / Chrome 最新版

著作権について

当サイトに掲載している情報(文章、画像等)は、著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

Google Analyticsの利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しております。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集しますが、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスといった個人を特定可能な情報を取得することは一切ございません。Google Analyticsの利用規約に関する説明についてはGoogle Analyticsのサイトをご覧ください。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則自由です。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
リンクを設定する際には、当サイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に当サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

免責事項

当社は当サイトの運営に当たり細心の注意を払っておりまが、当サイトの内容の真偽、正確性、有用性、確実性、安全性(欠陥や コンピュータウイルス等)等につきましては、一切保証いたしません。また、当社は当サイトに起因して生じるいかなる損害についても、責任を負いかねます。

当社は当サイトを予告なしに変更し、また当サイトの運営を中断または中止させていただくことがありますのでご了承ください。

大分の情報発信ポータルサイト