おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

大分のポータル!アドニュースウェブ

HOME  ≫ ショップ  ≫ wa-katachi(わ-かたち)

カテゴリーアイコン wa-katachi(わ-かたち)

大分市内ビルの3階にあるので、少しわかりずらいですが、落ち着いた雰囲気の店内には
Wa-katachiさんでは、琉球藍染め作品を主軸とした、日本で活動をしている作家さんの作品を集めたショップ&ギャラリーです。

店内には、幅広い年齢層で着用できる、素敵な藍染商品がたくさんありました。

大分県内では、ここwa-katachiさんのみの取り扱い商品ばかりです。

 

 

 

 

 

 

大人の隠れ家として藍染め作品を愛する方々と素敵な交流が出来る場にしていきたいと語るオーナーの立川さんは、長年東京でアパレル関係のお仕事をしており、コーディネートなど着こなし術を伝授してくださいます。

ネットショップでも購入できますので、是非ご覧ください。店舗販売のみの商品もあるので、気さくなオーナーさんに会いにお店まで行くのもおススメです。

 

 

店舗名:wa-katachi(わ-かたち)
住所:大分市城崎町2丁目(自宅で行っているため、詳しい住所はお電話にてお問い合わせください)
電話番号:097-511-3439(※ご来店の際は、お電話をしていく方がスムーズです)
営業時間:11:00~17:00
定休日:毎週月曜日・木曜日(その他臨時休業の場合はHPにてお知らせします)
駐車場: 近隣のコインパーキングをご利用ください。
URL:https://wa-katachi.com/

2019.08.06 更新

大分の情報発信ポータルサイト