おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

大分のポータル!アドニュースウェブ

HOME  ≫ グルメ  ≫ 毎日の日替わりが魅力的なN.Cafe(エヌ・カフェ)

カテゴリーアイコン 毎日の日替わりが魅力的なN.Cafe(エヌ・カフェ)

2019年、石垣から移転オープンをされたN-Cafeさん☕️

以前掲載をした「串揚げ御馳家」さんからのご紹介でお邪魔しました。

 

別府駅前通りから1本入った場所にあるN.cafeさん(流川4丁目の一方通行を入って駅前の1本手前を右折)

入口が裏側なので少し迷いましたが、大きな看板が出ていました。

 

 

 

建物の裏側にまわると店内(2階)へと上がる階段がありました!
足がご不自由な方には少し厳しいかもしれません。 階段を上り終え、入口を開けて、さらにすぐ左の扉を開けると店内でした。

 

 

店内は、イス席やソファー席とあり、ゆったりとした空間でカップル、女性客、お一人様と様々なお客様で賑わっていました。
マスターお一人で営業されているので混雑時は少し待つかもしれませんが、待つ価値ありの美味しい料理ですよ😋

 

 

 

日替わりランチは様々です。ハンバーグやポーク、チキンとその時の仕入れ状況などによる感じですが、何を食べても「美味しい」ので大満足!

 

 

 

 

シフォンケーキ(シナモンがきいたアップルソースと生クリームとチョコのマッチが絶妙)

 

 

大人専用のゲストハウスも始めたそうですので、ご興味ある方は是非!

 

 

 

店舗名:N-Cafe
住所:別府市北浜1-1-10
電話番号:070-2388-5000
営業時間:8:30~22:00
定休日:基本年中無休
駐車場: 無し(店舗近隣にコインパーキングあり)

※この記事は、2020年1月24日現在の情報です。記載された情報は変更されている可能性がございます。

2020.01.24 更新

大分の情報発信ポータルサイト