おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

おおいたん有名店から穴場まで「あちぃ」情報発信!人とお店、お店とお店をつなぐ大分のポータルブログマガジン

大分のポータル!アドニュースウェブ

HOME  ≫ ライフ(生活情報)  ≫ heart結婚相談所

カテゴリーアイコン heart結婚相談所

”婚活”という言葉が流行り昔に比べて、結婚相談所を利用する人は多くなってきましたが、あまりいい印象がない方が多いのが現状ですよね。実際、私も「結婚できない人が利用するところ」・「変な人しかいない」・「だまされる」とか結婚相談所にすご~く偏見を持っていました。でも全然違うんですよ!むしろ「普通の恋愛より確実で安全」って言葉がピッタリくる!それが結婚相談所なんです。

 

本人確認や、独身証明書などきちんとした書類を提出して、審査に通った方が登録されているので身元がしっかりした相手と出会えるのもメリットの一つなんです。

 

身近な合コンや紹介など積極的に参加して、結局「恋愛」と「結婚」とは違うことに気づき、またイチからお付き合いを・・・という繰り返しになることも多々・・・

 

「妊活」という言葉も最近耳にしますが、子供を望む女性には「時間」もとっても大切になってきますよね。

 

 

そんな時間も大切に使いながらの「婚活」が出来たら最高ですよね。

ここ、heart結婚相談所は、日本結婚相談所連盟(IBJ)認定の加盟店で20代~70代の男女専任プロデューサーが、全国から条件に合った方を徹底的に探してくれ、成婚まで導いてくれます。

 

 

 

先祖のお墓を守っていかなくては・・・ご両親の介護があるから・・・など様々な理由で結婚をあきらめていませんか?

全国60,000人の会員さんには、「同居OKな方、養子OKな方、バツイチOKな方、子持ちOKな方・・・」などなど色んな条件を飲んでくださる方も沢山いらっしゃいます。

まずは、諦めないで一度ご相談してみてはいかがですか?

 

店舗名:heart結婚相談所
住所:大分市高崎2丁目25-26-1
電話番号:097-535-7734
営業時間:10:00 ~20:00
定休日:不定休
駐車場:有り 
URL:https://www.heartkekkon.com

2019.08.19 更新

大分の情報発信ポータルサイト